プロラボ ギルトフリー トリプルカッターチョコレート

 

少し早いですが…

3月14日(日)は、ホワイトデーですね☺️💕

 

 

ホワイトデーといえば…

バレンタインデーにチョコレートなどの贈り物をもらった人がお返しをする日ですが、

このホワイトデーが、日本🇯🇵発祥の風習ということはみなさんご存知でしたか?

 

 

そもそもバレンタインデーは、世界各国では「恋人たちが愛を確かめ合う日」で、

食事を楽しんだり、プレゼント💝を贈り合ったりする日。

 

女性から男性にチョコレートを贈るのは

日本独自の風習であり、同様に、中国や韓国など一部のアジア諸国だけなんだそうです。

 

みなさんは大切な人に普段「ありがとう」の気持ちを伝えれていますか?

 

 

日頃お世話になってる大切な人に「ありがとう」の感謝を伝える💐

 

 

このホワイトデーの機会だからこそ、

相手に喜んでもらえるとっておきのチョコレートやプレゼントを贈りたいものですよね✨

 

 

そこで、おすすめなのが…

 

 

エステプロラボの大人気商品✨

美と健康の両面から美味しさ追究した

特別なチョコレート🍫

 

 

ギルトフリートリプルカッターチョコレート】のご紹介します。

 

 

 

ボディメイク中の「食べる」と「きれい」を満たしてくれる優れもの✨

 

ボディメイクや美容、健康のために「糖質」と「乳製品不用」にこだわり。

 

厳格な国際規格をクリアした乳不使用の

「クーベルチュールチョコレート」を厳選。

白砂糖・人工甘味料を使用せず、GI値※1

23の低GI※2

「有機アガベシュガー」で甘みをつけ、

さらに独自のボディメイクサポート素材を加えました。

美と健康のために開発し、クオリティーと美味しさを追究した、こだわりのチョコレートです。

 

※1 食品に含まれる糖質の吸収度合いを示す指数。

※2 有機アガベシュガーに係る。

一般的にGI値70以上を高GI食品、56〜69を中GI食品、55以下を低GI食品として分類されています。

 

低GIだけではなく、考えぬかれた14のこだわりがあります

 

1.トリプルカッター4大素材を配合

トリプルカッターグランプロにも配合されている4大素材「ネオプンティア」と「フェンファイバー」に、「ファセオラミン」、「アラビノ」を配合しました。

 

2.低GI 自然派甘味料「有機アガベシュガー」

メキシコのハリスコ洲テキーラ村に生息する「アガベ茎」を圧搾して作られた自然派甘味料。クセなくスッキリとしたキレのある味わいと、砂糖の1.5倍ともいわれるしっかりとした甘みを持つ「GI値23」の低GI甘味料です。また、有機栽培で化学肥料や農薬、遺伝子組み換え技術を利用せず栽培された植物から作られるため、環境にも人間にも優しい甘味料といえます。

 

3.水溶性食物繊維「有機アガベイヌリン」

アガベ茎を圧搾して作られた水溶性食物繊維を含む自然素材です。イヌリンは水を含むとゲル状に変化する特徴を持ち、偏りがちな現代の食生活を栄養面からサポート。その中でも有機アガベイヌリンは、水に溶けやすく浸透圧が低いといった特徴があります。

 

4.格な国際規格をクリア!

「クーベルチュールチョコレート」

クーベルチュールチョコレートとは、厳格な国際規格を満たしたチョコレートのみが称号を得ることのできる“ハイクラス・チョコレート”のこと。それをクリアした「ギルトフリー トリプルカッター® チョコレート」は、カカオ76%、カカオポリフェノール810mg/70g(約40.5mg/1粒)と、一般的な「高カカオチョコレート」の分類に属します。

 

【CODEX国際規格クーベルチュールチョコレートの条件】
総カカオ固形分35%以上、カカオバター31%以上、無脂カカオ固形分2.5%以上

 

5.白砂糖・人工甘味料不使用

高GI食品である白砂糖や人工甘味料は、過剰な摂取は体の負担になりやすく、肥満の原因にもなります。

 

6.着色料不使用

食品の発色を良くするための食品添加物である着色料は、健康リスクを高める原因にも。

 

7.沢剤不使用

食品の表面を保護し、光沢を与えて美味しそうに見せる食品添加物。植物性・動物性・鉱物性・樹脂類の原料に分類される光沢剤は、体への悪影響が懸念されています。

 

8.乳化剤不使用

本来混じり合わない水と油。そのようなものを均一な状態にする乳化剤。食品の口当たりをよくするために用いられますが、安全性への不安もあります。

 

9.香料不使用

トリプルカッターチョコレートでは、食品に味やフレーバーを添える香料を使用せず、カカオ本来の香りをお楽しみいただけます。

 

10.保存料不使用

健康を考慮し、保存性を高める食品添加物は使用していません。

 

11.動物性脂質不使用

動物から作られる肉や乳製品、乳脂肪を使った菓子に含まれています。過剰な摂取は、健康リスクを高めます。

 

12.ランス脂肪酸0

マーガリン・菓子などに使用されるショートニングに含まれ、健康リスクを高めることからトランス脂肪酸は使用していません。

 

13.コレステロール0

多くの現代人を悩ませるコレステロール。様々な健康リスクを伴います。

 

14.グルテン

グルテンの過剰摂取は、消化不良や体の不調を引き起こす原因にもなります。グルテンフリーで快調な日々を。

 

 

 

こんな方におすすめ

 

 

1.食べることを美容に妨げにしたくない

 

2.ボディメイク中でも甘いものが食べたくなる

 

3.ローカーボダイエットを実践している方

 

4.少量の甘いもので満足感を得たい

 

5.罪悪感なく甘いものを楽しみたい

 

6.体にやさしい甘いものを探している

 

7.植物性由来の原料に拘りたい

 

8.大切な人に「美容と健康」の贈り物をしたい

 

 

 

体の負担になる添加物を排除した、

美容と健康のためのギルトフリーチョコレート

 

 

ギルトフリーとは?

英語にすると「guilt free」。つまり「guilt(罪悪感)」が「free(無い)」と訳すことができます。
ギルトフリーは、罪悪感を感じずに食べられる食品を指す造語で、ダイエットや美容・健康意識の高い方の間で注目されています。

 

 

今年は、心と体も喜ぶスイーツで、

大切な人へ「ありがとう」の気持ちを伝えてみませんか?

 

ギルトフリー トリプルカッターチョコレート

内容量:1箱70g(3.5g×20個)

価格:¥2,808(税込)

 

今年のホワイトデーには、トリプルカッターチョコレートをぜひお試しくださいね♪♪

 

 

Author: ワイワイデンタルクリニック赤池

ワイワイデンタルクリニック赤池は、ホワイトニング・クリーニング・口腔ケア・口腔内小顔矯正など 口元の美と健康をサポートするデンタルクリニックです。