logo

ワイワイデンタルクリニック赤池は、ホワイトニング・クリーニング・口腔ケア・口腔内小顔矯正・デンタルエステなど
口元の美と健康をサポートするオーラルビューティークリニックです。
デンタルメニューは国家資格(歯科医師、歯科衛生士)を持ったスタッフが施術を行います。
初めての方は、カウンセリング相談をご用意しています。

Follow us

小さなお子様がいらっしゃるお母さんは、 「歯医者さんに行きたくても、子どもを見なければいけないので、なかなか行く機会が無い」 という方が非常に多く、 「歯医者さんに行きたくても行けない」 とお困りの方が非常に多いのが現状です。   当院では、保育士さんがいますので、 小さなお子様がいらっしゃる患者様にもお子様を預けて安心して治療を受けて頂けます!   お子様と一緒に治療も受けれます!     時間帯は決まってはいないので、 保育士さんがいる日に対応させて頂きます! 受付にてお気軽にご相談下さい!     お子さんには、おもしろ消しゴムをプレゼント!!

みなさんは毎日ビタミンを取ることが 出来てますか?   ビタミンCは 口からの摂取では吸収しづらいため、 すぐに体外に排出されます! 【飲む高濃度ビタミン点滴と言われる リポC】 リポCは、ビタミンCをリポソーム化することで吸収できる限界を超え、血中濃度が高まり、持続性も高まります。   *ニキビ・肌荒れのトラブルをお持ちの方 *疲れやすい・寝不足の方 *二日酔い予防 *ガン予防 *歯周病予防など そして、これから暑くなるので 飲む日焼け止めとしても効果的です!!   そのままでも飲むことは出来ますが、 最初は味が苦手な方は、 水・柑橘系の飲料・ヨーグルト・トマトジュース・豆乳など 飲む方の種類はたくさんあるので、 自分のお好きな飲み方で飲んでみて下さい!   リポCは、必ず空腹時に摂取することで ビタミンCが吸収されます!   気になった方は、ぜひリポCを 一度試してみてくださいね!

7月からオンライン診療 はじめました!   *オンライン診療とは?* メールや電話ではなく、ビデオ通話を用いてリアルタイムに映像と音声のやり取りをして診察を行うものです。   予約から受診、支払いまでインターネットを通して行うことができる新しい通院の形です!   主に仕事が忙しい方、育児中の方など ご自宅などから診察を受けることができます!   事前に以下の相談を受け付けております!   *予防歯科☆歯周病指導・虫歯予防 *口臭治療 *ホワイト二ング *マウスピース矯正 *顎関節症・噛み合わせ (歯ぎしり・食いしばり)   料金は、予約料¥500+相談料¥500 で15分¥1000です!   みなさんぜひお気軽にご相談ください(^_^)v

今日は、子供からご高齢者まで、 安全で健康的な美を提供するために作られた 歯磨き粉【B+】を紹介します! みなさんが毎日使っている歯磨き粉は、 成分を吸収することを考えたことは ありますか?   市販の歯磨き粉は、パラベンなどの発がん性物質が入っており、体に良くないんです!   B+は、天然由来成分を使用しているため、 お子さんにも安心して使える歯磨き粉なんです!   また、高い効果があり、虫歯・歯周病予防! ホワイトニングや着色を落とす効果もあり、 傷ついた歯はツルツル・ピカピカ✨ 歯を強くします!   価格は、¥3000です! ちょっと高いと思いませんか? でも、少しの量で3〜4ヵ月使えます!   当院でも、とても人気でなくなってしまいます! ぜひみなさんも使って欲しいです(*^▽^*)♡

雑誌 美歯Navi 当院が掲載されました!                                 ホワイトニングは、     歯を白くするだけじゃないんです!         虫歯・歯周病予防のために当院では、         ホワイトニングをおこなっています!   ホワイトニングの薬液は、元々歯周病治療のために使われていたお薬なんです!   お口の細菌を減らしたり、口臭予防にもなります!   ホワイトニング後は、フッ素を取り込みやすくなり歯を強くする効果があるので、施術後はフッ素を塗布することに心掛けています!   6月からセルフホワイトニングも導入させたので、今はセルフケアが必要になっています!   美に興味があり、ホワイトニングがしたい方 可愛い院長先生が載ってるので、 ぜひ見てください〜(*゚∀゚*)   健康にもつながるホワイトニングをして 輝く白い歯でたくさん笑いましょう😄✨   *オフィス 1時間 初回 ¥9800 *ホーム 1回 マウスピース作製・薬液2本(約2週間分) ¥18000 *セルフキャンペーン価格 初回 ¥3500 2回目以降 ¥5500