logo

ワイワイデンタルクリニック赤池は、ホワイトニング・クリーニング・口腔ケア・口腔内小顔矯正・デンタルエステなど
口元の美と健康をサポートするオーラルビューティークリニックです。
デンタルメニューは国家資格(歯科医師、歯科衛生士)を持ったスタッフが施術を行います。
初めての方は、カウンセリング相談をご用意しています。

Follow us

  〜3月のお知らせ〜       第3金曜日は、祝日のため、休診日です!     水曜日・日曜日・祝日以外は、 カレンダー通り診療していますが、     3月9日(月)・30日(月)は、 院長不在のため、休診させて頂きます。     みなさまには、ご迷惑をおかけしますが、 よろしくお願いします。     尚、曜日によって、ドクターが違います。   *月曜日* 院長     *火曜日* 院長・週2回 吉川先生     *木曜日* 岡本先生     *金曜日・土曜日* 院長     スタッフ一同 ワイワイ笑顔で ご来院お待ちしております\(^ ^)/   *診療時間のお知らせ*   月曜日は、10時〜19時でしたが、 誠に勝手ながら、9時30分〜18時に 変更になりました。     みなさまには、ご迷惑をおかけしますが、 よろしくお願いします。  

    こんにちは!     今日は節分ですね😌✨     みなさんは節分の意味を知っていますか?     節分とは 「季節を分ける日で、 みんなが健康で幸せに過ごせるように願って、悪いものを追い出す日」なのです!     今日は、 バイオガイア・チェスくんのはみがき🐶 (犬用)をご紹介をします!     お口の中には数百万〜数百億の菌が 数百種も住んでいます。     菌には大きく分けて、 体に有益な働きをしている 「善玉菌」     有害な働きをする 「悪玉菌」     どちらにもなり得る 「日和見菌(ひよりみきん)」            の3タイプがいます。       悪玉菌の優勢になってしまうと 虫歯・口臭・歯周病を繰り返す原因に  なってしまうのです。     犬に歯磨きするのは難しく、 歯磨きをしてもお口の中の菌をゼロに することはできません。     わんちゃんにとっても、 口内菌の状態を良好に保つことは 犬の全身の健康維持に欠かせないと 考えられます。     犬のお口のケアのために作られた プロバイオティクスの使い方は、 毎日たった5滴を与えるだけで 歯周病菌やミュータンス菌を抑制できる ロイテリ菌プロテクティスが 配合されています。     初回生産分についてくるには、 かわいい絵本がついてきます😍         お口の中では常に善玉菌と悪玉菌の戦いが 24時間 365日繰り広げています。     善玉菌を定期的に補給して、 お口の中でしっかり育てて健康の維持を役に立ちましょう。     ぜひみなさまの愛犬の健康のためにも お試しくださいね🍀   みなさま、そしてわんちゃんも 健康で幸せな日を過ごせますように⭐️